陽だまり                                       

FC2BBS 

155230
                      

裕子さん、おはようございます。 - 三太 URL

2021/03/01 (Mon) 05:26:47

昨日のマラソンで鈴木選手が日本記録を樹立2時間2分4秒台での優勝お見事でした、初マラソンでのこと凄いですね。

今日から緊急事態宣言が解除されますが昨日は全国で人出が急増してあちこちで大勢の人が外出に出てきました感染者は確かに減りましたがリバウンドを警戒する心配もされている。

今日の画像は岡崎市北部にある奥殿陣屋ですが綺麗な庭園が素敵です。

Re: 三太さん - yuko

2021/03/02 (Tue) 00:03:00

岡崎市には奥殿陣屋っていう歴史的にも素晴らしい良い庭園があるのですね。羨ましい限りです。


大阪・兵庫・京都・愛知・岐阜・福岡の6府県が緊急事態宣言が解除されましたね。

でも浮かれることなく一年をかけて、色々な事が分かったり身についた感染対策などをこれからも課題として、生活していく必要がありますね。

和歌山県の知事さんじゃないですが、大阪などは生活範囲内なので、解除されてホッとしている様な事を言われていました。

以前は大阪から和歌山へ、農産物を買いに行ったり温泉やお風呂へ行ったり遊びに行ったりしていましたのにパタッと行きませんので、和歌山も買い物などの人の出入りも少なくて困られているのだと思いますね。

有難うございます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.